寂しかったので

こんばんは、β_in@です。

GWも残すところ1日となりました。

眠れない夜が丁度当たったのでなんとなく書いているわけですが、寂しいです。

俗に言うメンヘラってやつですね。

メンヘラって、元々の性格感ありますけど、僕としては誰かの影響でなるものじゃないかなって思ってます。

メンヘラ製造機は実在します。

会うと優しいし沢山話してくれるのにLINEめっちゃ素っ気なかったり既読無視常習犯だったり

LINE向こうからの連絡はめっちゃマシンガンなのにこっちからの話題にはあんまり乗らなかったり

みたいなムーブされてそのままの自分でいられる人ってむしろ少ないんじゃないかなって思ってます。

メンヘラがいいこととはあんまり思ってないけど、これ治るもんなんですかね。

結局相手に迷惑書けないようにって我慢して悪化する一方な気がしてます。

こんなこと言ってますけど恋人いたことほぼないです。

ひとまず今付き合ってる方々はお互いに我慢を強いていないか気遣ってあげて欲しいなと思いますねはい。

長めのTwitterの気分です。

おやすみなさい。

 

2022-5/5